05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たくさん遊びました。

2015.04.01 (Wed)






ここのところお腹を壊していたお兄ちゃん。
やっと復活。
パパがお休みの復活祭は、、、
お兄ちゃんに焼き鳥を焼いてもらいましたー!
いつの間にか、焼き鳥はお兄ちゃんが担当。笑
かなりの腕前になってまして、
とっても助かってます。

その後、近所の公園でお花見ー。
久々にスラックライン張ってで綱渡りー。

なっちゃんも楽しんでー撃沈でした。

そして、きょうから新しい園舎。
私がドキドキなんですけど。。
学年も上がり、年長さんになるお兄ちゃん。
楽しい一年を過ごしてね!
06:36  |  ☆日記☆
 | HOME | 
