04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴメンね、おにーちゃん。

2015.04.10 (Fri)







かわいいかわいいおにーちゃんが悪さをした時、効果覿面な言葉があります。

その言葉とは、、、
『ママ、川に帰っちゃうよ。』

この一言で、おにーちゃんはカナリ良い子になります。

その理由は、ちょっとしたママの嘘から始まりました。
以前、おにーちゃんと何度も河童の映画を観ていた時、実はママは河童だと言ってみたところ、、、信じてしまったおにーちゃん。笑
それ以降、私も楽しくなってしまって、、、
たまーに、おにーちゃん、川に一緒に帰ろう~!
川魚も美味しいょー!と言ってみたり。

昨日は長湯してしまったので、あっ、手に河童のヒレがでてきちゃった!と言ってみたら、ビックリしてました。笑
川に行こうょーと誘うと、
『まだ泳げないから、無理だょ。』と。笑
なっちゃんが大声で『ママカッパー!わーい、なっちゃんもー!』と。
するとおにーちゃんは『ママもなっちゃんも外に出ない方がいいょ。見つかっちゃうからー。』と。

もー、、、なんか、、、
おにーちゃんの真剣さが可愛くてほんとたまらないんです。

ゴメンね、おにーちゃん。

でも、もうちょっと、河童のママでいさせてもらおう。笑
10:39  |  ☆日記☆
 | HOME | 
