04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャンプだホイ!

2015.04.22 (Wed)






念願の家族で2泊3日のキャンプ~!
初日から雨の予報もあって、テントは諦め、キャビンに泊まりました。
小さなキャビンでしたが、おかげで助かったー!
雨でもデッキでBBQ出来たし、2段ベットは子供も喜んでたし、流しもトイレも室内にあり、ほんと楽だったー!
初日こそ豪雨だったものの、二日目は天気も回復。
朝から魚の居ない釣り堀で、、魚は諦めアメンボとりしたり、散歩したり、露天風呂入ったり、焚火したり、花火したり。。
もー、、大満足でした。

次はいつキャンプ出来るかなー。
その時まで、自宅で焼き鳥焼いて妄想キャンプしておきまーす!笑
03:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
