08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

残業のパパへ

2015.04.24 (Fri)






キャンプへ行って、遊び過ぎた我が家。
今日から通常モードでした。
案の定、パパは休み中にたまった板の修理で残業。。
先に寝る事になった子供から、頑張るパパへ動画のメッセージ送ってみました。
おにーちゃんは、、、
寝れないよー!寂しいよー!てきなメッセージ。
最後にママに促され、頑張ってねー。と。。笑

一方、なっちゃんは、、、
お魚釣って来てね!
ちゃんとご飯食べてね!
座って食べてね!
野菜も食べてね!、、他、
お仕事、頑張ってね!
なっちゃんに会いに来てね!と、
説教プラス、応援メッセージ、女子力高いメッセージを、ペラペラペラペラ良く喋る喋る。。
おにーちゃんの倍以上の長さ。笑

おかげで、パパは夜中まで頑張ってお仕事してました。
お疲れさまー!!!

私も朝からケーブルテレビの取材と介護のお仕事のダブルヘッダー。
おかげ様で、あっという間に現実に戻れました。。

またキャンプに行く為に頑張るぞー!と、気合いの入った1日でした。

明日も頑張っちゃおー!



02:03  |  ☆日記☆
 | HOME | 
