09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昆虫博士

2015.05.15 (Fri)






とある日ー。
私の実家近くでお散歩。
おにーちゃんは虫捕りに夢中。
なっちゃんもおにーちゃんの真似して頑張ってました。

おにーちゃんは見た虫、捕まえた虫を図鑑や本でお勉強しては、虫の名前をどんどん覚えていきます。

先日、一緒に遊んだ同じ歳の男の子には昆虫に詳しいので『先生』と呼ばれてました。。笑

何かしらの昆虫を家族の一員にするのも時間の問題ですね。。
06:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
