04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏、はじまりました。。

2015.05.19 (Tue)






茅ヶ崎のサザンビーチで土日と湘南祭でした。
土曜日は雨上がりを待って、お出かけ。
空いてる会場を満喫~。
最後は砂で烏帽子岩作ってたおにーちゃん。
やるねー(≧∇≦)

日曜日は朝から、ラグビーの体験に。
鬼ごっこ感覚で楽しかったみたい。
午後から湘南祭へ再び。
会場は大混雑で、おにーちゃんの目的の当てクジをやって、もちろんハズレて海へ。。
お友達と一緒びしょ濡れになって遊んでました。

ここにきて、一気に夏となり、おにーちゃんの大好きな虫も増えて、ヤりたいことだらけになって来ました。

夏満喫するぞー!!!
05:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
