06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まもなく2年

2015.05.26 (Tue)






新居に引っ越してからまもなく2年。
今回は珍しく、おチビネタではありませぬー(≧∇≦)

昨日、、キッチンボードが追加投入され、やっとシックリきた我が家のキッチン。

この際、キッチンまわりの断捨離ー!という事で、色々片付け、処分。
この2年出番のなかった鍋やら、食器やら、便利グッズの様で便利に使いこなせなかった物などはさようならー。
かなりスッキリ!!!

気持ちも新たに料理したくなるー!かと思いきや、、、
綺麗なキッチンは汚したくない気分となり、昨夜はご飯を食べに出かける始末。
まっ、、そんなもんです。笑

そして、次なる課題は、、
来年小学生になる息子の子供部屋を作らねば。´д` ;

まずは子供部屋になる予定の部屋にある、大量の荷物をどうにかしなければ。。。

ゆっくりがんばろーヽ(´o`;
02:16  |  ☆日記☆
 | HOME | 
