10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ココ最近

2015.05.27 (Wed)






今日はサッカースクールの日。
サッカー頑張るおにーちゃんへ、仮面ライダーガイムのメロン様よりサインをいただきました。
ちなみに、今日もたくさん得点して、人工芝で真っ黒になりながら大満足のおにーちゃんでした。

なっちゃんは、、、
ママのお手伝いに励む日々。
ハンバーグ作ったり、お皿拭きしてくれたり。
粘土でパパにー!と、ご飯作ってあげました。
すっかりおねーさん。
おねーさんだねー!と言うと、おにーちゃんっ!と、まだ訂正されます。。
母を反面教師に、しっかりモノになることは、、間違いないねー。

とまぁ、ココ最近、大きな風邪も引かず、元気な2人です。


パパは夏本番を前に、忙しくなってきました。
頑張れー、パパっ!!

母さんは、、、
変わらずのペースのマイペース。
おかげ様な日々です。

明日も取材で出発が早いぞー!
そんな時はおチビと団結。
頑張っちゃおーーー!
01:15  |  ☆日記☆
 | HOME | 
