04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なっちゃんも。

2015.06.03 (Wed)






今日はおにーちゃん遠足でした。
天気も良く、楽しく遊んできたそうです。

当然、なっちゃんも遠足行く気満々。
朝から、おにーちゃんのお弁当やオヤツを見て、なっちゃんのはー?を、連発。

急遽、なっちゃんの分もお弁当を作り、なっちゃんの行きたい所へ行く事に。

なっちゃんのリクエストは水族館のイルカショー!
て事で、パパとママとなっちゃんで江ノ島水族館へー。
この3人でのお出かけは、、なっちゃん生まれてから初かも!?
そんな事で、甘えん坊モード全開で満喫した水族館でした。笑

おにーちゃん帰宅後は、せっせと2人で種まき。
やっぱり、、、おにーちゃんと一緒が楽しいらしぃ。。

そんな訳で、充実の1日でした。
00:37  |  ☆日記☆
 | HOME | 
