06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エビとりにはまりましま。

2015.06.21 (Sun)






昨日は網とオニギリ持って海へー。
おにーちゃん、岩場で小魚を追いかけてたら、小エビが獲れましたー。
そこから目的はエビに変更!
頑張ってくれたので、夕飯のおかずになりました。

このエビ、イソスジエビと言うらしい。
から揚げにして食べたら、美味しくて、争奪戦となりました。

やっぱり、海はいーね!
おにーちゃんもなっちゃんも、岩場で足に擦り傷作ってたけど、泣き事一つ言わないし、岩場に住む生き物達に目を輝かせてたし、オニギリも何故か普段より食べてくれる二人。

夜は、、、
1日の出来事を興奮気味にパパに話すおにーちゃん。
昼寝がズレ込み疲れてグズグズのなっちゃん。

それも含めて、楽しい1日でした。
また行こうねーと、約束。
次はパパに頑張ってもらおー!


07:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
