05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャンプでしたー!

2015.06.28 (Sun)






ご近所さんと朝霧高原へキャンプへ行って来ましたー!
富士山の見える広~いテントサイト。
虫取り網さえあれば、、、他に何もいらない子供たち。
到着から帰るギリギリまで、虫ばかり追いかけてました。笑
帰りは牧場でヤギの散歩や、ウサギ、モルモット、馬、羊、、プラス大道芸で、大満足。
白糸の滝に寄り、マイナスイオンたっぷり浴びて、最後は温泉。

充実の一泊二日のキャンプでしたー。
何より、子供たちが楽しんでくれたようなので、母さんの疲れもふっと、、、ぶかな。笑
ふっとぶといーな。^^;

今日は早めに寝ょー!
19:57  |  ☆日記☆
 | HOME | 
