04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7月は、、、

2015.07.31 (Fri)






7月もたくさん遊びましたー!
海に、お祭りに、海に、お祭りに、、、笑
元気でした~!と、言いた所ですが、、、
なんだかんだと、お兄ちゃんは病院にお世話になった7月でした。

昨日は、保育園から初めて職場に電話がありました。。
お兄ちゃんがお友達とのトラブルで肘をひねったと。
痛みが続くので、担任と病院へ行って来ますとの連絡。
私も急いで病院へ。
着いた時には、脱臼的なもので、レントゲン撮っている間に治ったとのこと。
無事、ピンピンして帰宅出来ました。。

今日は朝から園長先生、担任、その他、先生達みんなが謝罪モード。

ケロっとしてる息子を前に、なんだかこちらが恐縮してしまいました。

でも、ほんと、骨折とかでなくて良かった。。汗

最後は、そんな出来事の7月でした。
8月、無事に過ごせますよーに。。

あっ、なっちゃんは、、、元気元気です。笑
11:02  |  ☆日記☆
 | HOME | 
