07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛らんどリーグ2015

2015.08.06 (Thu)






「愛らんどリーグ2015 神津島大会」の司会で神津島へ行ってきました。
大島、利島、新島、神津島、式根島、八丈島、御蔵島、三宅島、青ヶ島、父島、母島の小学生が2日間、フットサルで戦いました。

開催地は、新島、八丈島、神津島、大島で順番になってるよーで、ご縁のある神津島と大島の開催地の時はお邪魔させてもらってます。

なので、3年ぶりにお世話になりました!
前回はなっちゃんお腹にいたのよね~~。
この仕事を終え、8月にCMナレーション一つやって、産休に入ったのを覚えてます。笑

で、今回も、たくさんのドラマあり、見所ありで、感動しすぎて、ウルウルでした!
やっぱりスポーツはいー!
島はいー!
子供はいー!
そんな思いに溢れた2日間でした。

無事、仕事を終えると、、、
恋しくなるのは、我が子です。
お魚&昆虫博士のおにーちゃんと、オヤツ大好きお転婆なっちゃんに、早く会いたいな。。
いっぱいギュッてしてあげたいし、ギュッってしてもらおー。
母不在の間の出来事、おチビ達から教えてもらお。
そして、次の休みはたーっぷり遊ぶのだー!
我が家の愛らんどリーグは始まったばかりで、、、
まだまだおわりませーん!笑
18:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
