04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生日は、ボリューム満点

2015.08.13 (Thu)






ご近所さんと、2泊3日のキャンプ行ってましたー。
川沿いのテントサイトで、川遊びと、虫捕りと、ニジマス釣りと、、、
ボリューム満点のキャンプとなりました。

また、キャンプ中にお兄ちゃんの誕生日と、ご近所さんの子が1日違いの誕生日という事で、お祝いもしてもらいました!

お兄ちゃん、、、ほんと楽しく過ごして、最高の誕生日になりました。

で、キャンプ翌日は、パパとサーフィン!
何度も波に乗り、ひっくり返し返っても泣かずに頑張ってました。

成長著しい夏となってますょー!

夏と言えば、なっちゃん。笑
なっちゃんもお兄ちゃん達に必死に食らいつき、キャンプを楽しんでました。
サーフィンは、恐がりながらも、波に腹ばいで乗ってご機嫌でした。
と言っても、お兄ちゃんお祝いムードにチョットヤキモチ気味のなっちゃんなのでしたー。


話は戻って、お兄ちゃん。
遂に6歳です。
海に山にと名前に負けぬよう、沢山自然に触れて感じて、引き続き心の優しいお兄ちゃんでいてください!

あらためて、、、
お兄ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう!!!
04:12  |  ☆日記☆
 | HOME | 
