09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2人の写真

2015.08.29 (Sat)






携帯に撮りためた写真をたまーに眺めては、ニヤけております。

2人、、区別もつかないぐらい、似てますね。笑

思えば、、、
6年前の8月と、3年前の9月に生まれてくれた2人。
3年前のこの時期は、おにーちゃん3歳になりたてで、なっちゃん間も無く誕生ー、の頃。
3人で過ごす貴重な時間だからーと、楽しく過ごした想い出が懐かしいな。

最近は、、、
とってもしっかりしてきたおにーちゃん。
頑固さが増したなっちゃん。
2人の面倒な喧嘩も増えてます。笑


そして、今、、、
お腹を出して寝ているなっちゃんと、イビキをかいたり、寝言全開で寝てるおにーちゃんを眺めて、幸せだなーと、思う時間でした。

今日もいっぱい遊ぼうねー!
07:37  |  ☆日記☆
 | HOME | 
