04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

活動的に

2015.09.05 (Sat)






9月入ってすぐのパパの夏休み前半は、、、
おにーちゃん、パパと烏帽子岩上陸ー!
私となっちゃんは、IKEA港北までお買い物ツアーに。
なっちゃん、12000円以上するキッチンが欲しいって。汗
まぁー、なんとか回避。

おにーちゃんは、烏帽子岩も楽しかったみたいだけど、烏帽子岩の後に、パパと行った回転寿司のゲームが気に入ったよーで、帰宅後の会話は、ゲームの話ばかり。。笑
でも、烏帽子岩までパパと一緒にパドルして行った事は、この夏の最高の思い出かと。


今日は、ママとお弁当持って近所の公園へ。
トンボ追いかけ、暑くなり、水遊びして、寒くなり、トンボ追いかけ、暑くなり、、水遊びして、寒くなり、、、の繰り返し。笑

まー、暑がりで、寒がりですょ。
おぼっちゃまは、、、。

お嬢は、、、全然寒くないみたい。。笑

そんなこんなで、
のんびり楽しく過ごせた1日でした。

明日も楽しく過ごそうねー!


17:42  |  ☆日記☆
 | HOME | 
