05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三歳

2015.09.07 (Mon)






なっちゃん、遂に3歳となりました。
昨日、1日早いけど、パパ実家にてお祝いしてもらいました。
おめでとう~!

なんてったって、なっちゃんは強いっ!

気が強いのはもちろんですが、、、
身体がやっぱり強い!!!

おにーちゃんがこの夏、溶連菌に二度かかり、手足口病、気管支喘息、蕁麻疹と、体調を崩してましたが、なっちゃんは、熱1晩だけ。
おにーちゃんの溶連菌の時期と重なったので、ヒヤヒヤしましたが、保育園も休む事無く、乗り切りました。

ほんと、最近のなっちゃんすごい。。
なっちゃんツョー!が、口癖になってきました。笑
パワーアップ中、無敵だね。笑


でもって、
まだまだ3歳になったばかりなんだけど、、、
トイレに1人で行けちゃうし、
洗濯物を畳んだり、お皿拭いたりと、お手伝いは凄いしてくれるし、
パパとおにーちゃんのお世話係りだし、、、
ほんと頼れるなっちゃんです。
親がダメだと、子供がしっかりする、、の典型かなと。笑

しっかりさんはそのままで、
3歳のなっちゃんには、、、
ぜひ女の子らしくなって欲しいなー。
あっ、最近、プリキュアーとか言いだし、今朝はいきなりスカート履いたりしてました。。
即、脱いだけど、、、笑

また、何か変化があれば、ご報告しますねー。

と言う事で、なっちゃん元気に3年経過のご報告でしたー!
06:51  |  ☆日記☆
 | HOME | 
