05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

山に海に

2015.09.24 (Thu)






シルバーウィークは、山に海にと遊び倒しました。

まずはキャンプへ。
おにーちゃん、焚き火にはまり、顔真っ黒にして火の番してました。
クリスマスプレゼントは焚き火台が欲しいとか、、、笑
ほんとかなー。

なっちゃん、おにーちゃんおねーちゃんに沢山遊んでもらい、大満足。
以前は、私から離れず、ベッタリだったのに、、
ここ数回のキャンプで、おにーちゃんおねーちゃんにくっついて、キャンプ場内を散歩したり、探検したりと成長しております。
でも、そのうち遠くから、聞きなれた泣き声が聞こえ、その後、おにーちゃんか、おねーちゃんが、
なっちゃん転んで泣いちゃった、歩かない等の報告あり、私出動ー。
そんな展開も多いですが、楽しくキャンプしてます。

海は最終日。
キャンプの疲れもあり、スロースタートしてゆっくりしよーかと思ったのですが、、、
朝から今日はどこ行くのー!?攻撃に負け、ご近所さんと合流予定時刻より三時間も早く海へ。
岩場で魚やエビ、カニ取りを。
その後、ご近所さんと合流し、イベントに参加し夕方まで海で遊びました。

そんな事で、シルバーウィークは楽しく過ごしました。

明日からまた通常業務!!
切り替えて頑張りまーす!
02:21  |  ☆日記☆
 | HOME | 
