05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

約3年前

2015.10.09 (Fri)



週末の運動会の為、携帯に撮りためた写真をパソコンに移し、容量確保!
だけど、、、
ほぼ3年前のかわいい写真が残ってた(^^)




おにーちゃんなりたてのおにーちゃん。笑
我が家のメンバーなりたてのなっちゃん。笑

2人がとってもチビチビだー。(^^)

このチビチビ達と過ごした成長著しいこの3年間は、あっという間で濃く楽しい時間だったかと。。
もー、記憶が、、、笑

そしてそして、、、




パパが先週、数年ぶりに試合に出ました。
開催場所が地元茅ヶ崎だった事もあり、沢山の方が応援に駆けつけてくれました。
結果は3回戦まで勝ち上がり、カッコイイパパの姿を、子供達と見る事が出来ましたー!
パパ、お疲れ様でした。


そして、私も、、先月末、無事に!?また一つ歳を重ねました。

引き続きの司会やレポーターのお仕事もそれなりに(^^;;
介護のお仕事も、細く長くをモットーにもう2年!
振り返ると、、、
なんとか続いた半年、仕事が楽しくなった一年、責任出てきたぞーの一年半。
で、ちょっとだけレベルアップしたいぞ、、の、2年目!な意気込み。

二つの仕事いい具合にバランス取れております。
たまーに、、、猫の手も借りたい気がしないでもないけど、、
各方面と文明の利器に助けていただき、今のところ、なんとかなってます。笑

心も身体も元気元気。
家族みんな元気元気。
それが一番と思える今日この頃です。
04:00  |  ☆日記☆
 | HOME | 
