05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運動会でした。

2015.10.12 (Mon)






10月10日、おチビ達の通う保育園の運動会でした。

おにーちゃんは、保育園ラストの運動会。
小さい子のお手伝いをしたり、歌ったり踊ったり、走ったり、応援したり、とにかく頑張ってました。
成長したねー。

なっちゃんは、頑張って練習したであろう、カッパ体操は全く踊らず、、、でした。
親子競技は、、パパが頑張ってました!
まっ、そんなもんです。笑

これでひと段落、、とは行かず、今月は遠足もあるし、小学校の準備もあるし、私も今月仕事が大忙し。。

なので、ついつい、イライラしてしまう事もあり、、反省反省な日々。

そんな気持ちを察してか、なっちゃんが、寝る前に歌ってくれました。


だいすきなママ
ふたりのママ
なっちゃんのママ
かいざんのママ

おこりんぼうで、やさしいママ
いつも一緒のママ
かわいいママ


と、、、なっちゃんオリジナルソングを熱唱してくれました。( ; ; )

ママ、今日も朝から頑張ってくるぞー!
この山超えたら、また、沢山遊ぼうね!
06:16  |  ☆日記☆
 | HOME | 
