07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は収穫祭

2006.05.15 (Mon)

今日はいただき物のパセリを収穫しました。
綺麗な綺麗なグリーンです。
小さな森みたいですよね。
20060515151523.jpg

昨日はスクール&ラジオでした。
朝7時半から海に入って来ましたが、人も居なくて、少し波があってスクール生は楽しかったみたいです。
で、ラジオは・・・

More・・・

20060515151853.jpg
「月がとっても青いから」でおなじみ、そして芸歴70年を迎えた大大大先輩の菅原都々子さんがゲストでした。
ゆっくりとした素敵な時間を過ごす事ができました。
来週土曜日はナパサのイベントでラスカに来てくださるそうです。
雨が降らないことを祈ります。

そして今日も波乗りをしました。
ボディーボードを持って海に行ったのですが、ビーチでロングの先生に会ってスポンジロングを借りて、三人ぐらいしか居ない海で腰サイズの波を楽しみました。
最後にまたボディーボードをやったので、久々に疲れました・・・
15:32  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

遅くなりました(><)が、
“母の日”励ましコメントありがとうございました☆
おかげ様で無事終了~って感じです!!
っていうより、今年はかなり楽に、
それでいて、なかなかの売り上げ!!でした。イエイv

収穫祭のパセリ、青々としてて、おいしそ!
そのまま飾ってもキレイですね。
やっぱ、グリーンはいいです。

スクールにラジオの仕事にと、体力使いそうな日々、ガッツリ食べて(お互いv)がんばりましょーね。

kaipoi |  2006.05.15(月) 18:27 | URL |  【編集】

こんばんわ~ ジーコ監督の「サプライズ」にまだ興奮しているRURUです(笑)

ラジオ聴いてましたよ~(^^)菅原都々子さんがゲストってすごいですね。土曜日雨が降らないといいですね。最近ほんと天気悪い日が続いてうんざりしますが・・・。

パセリはパセリバターにするとこれまた美味!ニンニクも少し混ぜてパンに塗って食べると、う~ビールが飲みたくなるっ。

どんより天気ですが、お互い元気にがんばりましょう!
RURU |  2006.05.17(水) 00:07 | URL |  【編集】

kaipoiさん
母の日お疲れ様でした。
写真も見ましたよ~!
やっぱりカーネーションが人気なんですね!
私はガーベラが大好きなんです…
私がいつの日か母になったら…ガーベラが欲しいなぁ(o^o^o)
パセリは収穫して、コップに水入れて保存中ですが、まだまだ元気いっぱいです。

RURUさん
そうなのです。都々子さんほどの大御所がナパサへ( ̄□ ̄;)!!
ビックリデス。
私も緊張の中、お話させていただきました。
でも、本当に優しい方で、素敵な時間が流れました。
土曜日、レポートもあるんで晴れてケロ~!

パセリバター、やってみます。
みじん切りにして、バターと混ぜればいいのでしょうか?
あっためたら駄目ですかね?
もろQと、やっこ作って満足な私には、パセリバターすら難しい???

RURUさん&kaipoiさん
天気に負けず、五月病にも負けず頑張りましょ~!
REIKO |  2006.05.17(水) 09:17 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.11(金) 14:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/23-944577c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
