05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

曇り&雨

2006.05.17 (Wed)

天気は微妙でしたが…今日も波乗り~!
200605171844000.jpg
って言っても、これは夕方の写真。
うねりは少しありますが、潮上げちゃって駄目ですね。
最近は湘南某所でロングボードこそ錬中。
この写真じゃ何処だかわからないでしょ~!
だってこそ錬ですからね。
サイズが上がればボディーボードやりたいのですが…
なんせサイズが上がらないの(>_<)

200605171507001.jpg
で、今日は打ち合わせも一つ。
写真のマンゴーティーを飲みながら♪(これ美味しかった☆)
お話をした方は頭の切れる方で、時間があっという間に過ぎました。
今後の展開が楽しみなお話を二時間してきました。
「そう、願えば夢は叶うんですっっっ!」
最後はこんな感じでした~!

明日も天気が悪いよう…例年ならこの時期ビーチで寝れたのに。
梅雨に入っちゃうよぉ( -_-)週末のレポートは大雨?
19:37  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

こんにちは
以前湘南祭でトラックバック張っていただきましたtettzです。ちょくちょくBlog覗かせていただいてます。湘南祭当日もテントの下でマイク持ってる姿拝見しましたよ!!去年もいませんでしたっけ!!
僕もCLICKではメンバーじゃないけど昔よくCLICK CUPとか出させていただきました。
久しく用賀のお店には顔出していませんが・・・清野君も元気ですかね~??
これからも波乗りに取材に頑張ってください!!お暇ならうちBlogにもよってくださいね!!では
tettz |  2006.05.17(水) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/24-35a75300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
