07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は完全休養

2006.05.23 (Tue)

20060523153903.jpg

完全なるOFFの一日。
10時頃、先に海に向かった波乗り仲間で呑み仲間のご近所さんから波の状況を聞いて、行き気をなくし…
そのご近所さんの海からの帰宅後、犬の散歩しながら近所のハラッパで一杯飲む約束をしておりました。
がしかし、出る直前に雨ですよ、それも本気の。
「昼間っから散歩で一杯キャンペーン」はキャンセルに。
この季節なに~?何者?名を名乗れっ~~~!
梅雨なのか???梅雨なら梅雨って言ってくれ~!
雨さん、私のささやかな楽しみを奪わないで…ほんとに(>_<)

それと、私、この時期の花粉にやられるんです。
イネ科?ブタクサ?目が痒くなり、顔も痒くなります。
ほぼ毎日スッピンの私の顔に小さいポツポツがいっぱい出来ました。
ぱっと見わからないし、触らなきゃわからないから別にいーのですが。
まぁ、そのうち消えてなくなるでしょうしね。

明日からお仕事でバタバタする気配。
季節労働者、杉山玲子頑張ります。
16:00  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

気持ちよーくわかります☆
ハラッパで一杯なんて☆☆☆
サイッコーですもんね~。残念でした><
結構その時その時を楽しむタイプと感じますが・・・
もしそうなら私も同じなので、
かなり嬉しいです♪
そういうのがあるから仕事も頑張れるんですもんね~~。
明日からのお仕事も、
花粉にも負けずファイト一発です!!
kaipoi |  2006.05.23(火) 16:48 | URL |  【編集】

ですね!

その時その時を思いっきり楽しんで、後で後悔するタイプです!
遊びすぎて仕事の滞り、飲み過ぎて二日酔い、それが原因でいい波逃す&いい男逃す・・・の悪循環。
少しは学習しないといけない年令?イヤ、もうこの習性は治らないですね!あはは~!
明日からも頑張りますっ!楽しんでいきましょー!
REIKO |  2006.05.23(火) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/29-03789da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
