04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きぇ~っ。。。(>_<)

2006.05.24 (Wed)

今日は午前中波乗りして、午後は新しく出来るサイトのとあるコーナーの取材を受けました。
女性にオススメで出来上がりが楽しみなサイトの誕生は、もう間もなくですよ☆
そこで飲んだグレープフルーツカルピスジュースをパシャッと。
20060524210503.jpg
完成したらお知らせしますね!
20060524210514.jpg
今日の空…ビックリしました。
たまたま海沿いを通ってたので、写真を撮りに行きました。
海に行ったらちょっと怖い気がしました。
写真撮ってたらポツポツ雨が降ってきて、、、そのうち「ピカッ・ゴロゴロ」(>_<)きえっ~。
もうチョット遅かったらびしょ濡れになっちゃうとこでした。
明日は晴れるようですが…朝早いので早く寝よ~!
20060524210831.jpg
最後に頂き物のスイカです。初物だ~!
21:32  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おひさー!

季節労働者の玲子さん、これからの時期は仕事優先の忙しい日々が続くんだろうね?でもでも、願っていた仕事も舞い込んできたみたいだし、ここが頑張りどこだよね!アルコールを十分に充填して、悔いが残らない様に突っ走りましょう。けど、無理は駄目だよ。
今週、来週の日曜は千葉かな?車移動だとしたら、運転はくれぐれも気をつけてくださいね。

そうそう、足はようやく完治しました。波乗り解禁!
テツ |  2006.05.26(金) 01:36 | URL |  【編集】

季節労働者の玲子です!ありがとうゴザイマス!!!
この時期は働くしか無いですね・・・
週末は、エフヨコレポートの終了後すぐに千葉へ。
泊りがけでの仕事です。
皆でのみ過ぎないように注意します!

完治おめでとうゴザイマス!
波乗りたのしみましょ~!
REIKO |  2006.05.26(金) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/30-e9995a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
