05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

土日のお話。

2006.05.28 (Sun)

これは土曜日の話~。
20060528185941.jpg
エフヨコレポートを江ノ島でしてきました。
ざば~んブログに詳細はアップされてます。(ぜひ、書き込みしてくだされ~!)
沢山の人とふれあえて、玲子は幸せでゴザイマス。
レポート終了後、急いで東京支部予選の行なわれている千葉のいすみ海岸へ。
杉山玲子からガチャピンへ変身です!
いすみには10時着。かなりの重役出勤でございました。
なのにもかかわらず、今回の東京支部予選のサポートしていただいた『Nathan's(ネイサンズ)』のホットドック&レモネードが私の目の前に。
20060528191131.jpg
美味しそうでしょ~?これを私が食べない訳がありません…よね♪
20060528190311.jpg
おいちぃ。ほんとに。(*^_^*)
シンプルだけど、その分パン&フランクのこだわりの美味しさが味わえました☆
Nathan'sは早食い選手権で有名だったり、NYヤンキースのオフィシャルホットドックだったりするんですよ!(http://www.nathans.co.jp/top.html)
平塚には西友に、茅ヶ崎にはサティに、品川にはアトレ品川にあるんです!
おいちぃ(*^_^*)ホットドックを食べた後は、、必死にMC仕事をこなし、17時半には初日のプログラムは無事終了!
しかし大会二日目の今日は、下のブログに書いたように、波が大きすぎて、クローズ状態。
ウェイティングの後、延期になりました。
残念…でも、楽しい東京支部の皆さんとまた次回会えると思えば♪

帰りももちろん一人で…帰り道の途中晴れてきたので、千葉で洗車しちゃった!
そして、湘南に帰ってきて夕方一人でひっそり波乗り。
波乗りも仕事もまた明日から頑張りま~す!
19:32  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

REIKOさん こんにちは!!
忙しい週末でしたね。
今日の茅ヶ崎支部予選は結構いい波で楽しめましたよ。
いすみはクローズですか!!
今日は湘南ですね!!やっぱいつものCLICKの湘洋中前ですヵ?

僕は品川勤務なので今度Nathan's行ってみますよ!!
ではまた
tettz |  2006.05.28(日) 21:56 | URL |  【編集】

遅くなりました~!
風の吹く前はそうとう良かったようですね・・・
最近オンショアコンディションが多いので、楽しめた方は羨ましいです。

品川勤務だったんですね!!!
では、是非Nathan's行ってみてください。
サーフィン大会をサポートしてくれるなんて、太っ腹な会社ですね!
しかも、美味しいし(*^_^*)

ちなみに今日も頑張ってきましたよ。
ロングで・・・また違った根性が着きました。
REIKO |  2006.05.30(火) 21:57 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.01.12(月) 14:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/33-32862b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
