04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

売れっ子。

2006.04.17 (Mon)

20060417145819.jpg
怒涛の週末が無事終わりました・・・
なんだか凄いことになってました。
土曜の朝のレポートから、病院行って、司会を昼と夜。
日曜日は夜中から千葉へ行って、朝から大会MCを。
こんなに売れっ子な日はもう無いでしょうね。
なので、4月15日を売れっ子記念日にしよ~!

写真はK-SURFの大会会場、千葉和田の花籠ポイント。
波は頭ぐらいきてましたね。
ちょっとはやめの波が多かったですが、大会にはいい波でした☆
加藤さんはじめK-SURFの皆様、他運営のスタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
15:08  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

怒涛の週末、お疲れさまでした!頑張りましたねー

日曜に源二へ向かう車内でサンデースペシャルを聞いていたのですが、「今日はおすぎさん、お休みなんですよ」という残念そうなコメントが、とても印象的でしたよ。
テツ |  2006.04.18(火) 07:13 | URL |  【編集】

頑張りました~!!!
もうこんなに頑張る日は無いだろうと。
サンスペは休んでしまいましたね。
残念そうにしてくれて…良かったです。
来週も休んでしまうので、忘れ去られそうですが。
テツさんもお仕事頑張ってくださいね♪
REIKO |  2006.04.18(火) 09:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです。久しぶりにここに来たら
ちょっと変わってて驚いた(笑)
週末お疲れ様でした(^^)
千葉の海、どうでした?実は私、実家が
千葉の房総なんです。
私自身は波乗りしないのですが、夏になるとよく泳ぎにくりだしてました。
いいとこでしょ~?

RURU |  2006.04.18(火) 16:53 | URL |  【編集】

ちょこっとかえてみました!
千葉の海はいいですよね、蒼いし、綺麗だし、人居ないし!
RURUさん実家千葉だったんですね(*^_^*)羨ましいです。
・・・でも、入れなかったんです。
顔のメンチョで・・・残念。
今や完治!?
また、遊びに来てくださいね!
REIKO |  2006.04.20(木) 01:29 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.28(水) 00:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/4-9c32f9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
