07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さぶぅ~~~っっ!

2008.05.31 (Sat)

昨日から寒くて寒くて凍えてます。
今も首にしている巻物が取れません(涙)

朝はレポート。
4時半には起きてスタンバイ。
そして車と合流して波チャック間違えた、波チェック。
数ポイントチェックしたらビチョビチョになりました。
レポートの為電話へ・・・帰ってきたらこんなでした。
2008053106500001.jpg

ザバーンブログにはマシな可愛い顔を乗せておきましたが、
本音はこっちの顔が正解です。
髪の毛がひどい。
顔もひどい。
いつもながらスッピンじゃ~!
ブログUPギリのラインですね。

ちなみに、明日は鴨川市長杯へ向かいます。
頑張って喋りたおそ~~~!

そうそう、ネットでフィットネス「みんなのフィットネス」が以外に続いてます。
今日はMaya先生のトレーニングもお休みなので、
溜めてたお仕事しちゃいましょうね。
※お休みなのでなんていいながら、自分で設定してますのよ。
昨日、一昨日で頑張りすぎて筋肉痛ですし・・・ね。

ちょっとメタボ気味の方、トレーニング好きな方はオススメですよ~~~!
10:36  |  ☆日記☆
 | HOME | 
