07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

充分楽しんじゃいました。

2008.06.02 (Mon)

今日は朝から波乗り★
台風だし、胸肩サイズだし、ビビッてボディボードでねっ!
でも、サイズがあっても、ダンパー気味でも突っ込める・・・
これがボディボードの良い所(^-^*)/

今日は良い波乗れればまわり放題でした。
最後はまわりすぎて目が回りました(笑)
あ~、楽しかった♪

そして、今日も除湿機スイッチON!!!
コレで梅雨も憂鬱ではないです。

良く除湿機いくらだった~?とか、
ドコの~?とか聞かれます。
値段は3万5千円。
(今はもうチョット安くなってますよ~!)
ナショナルのハイブリットタイプです。
価格ドットコムで人気ナンバーワンの売れっ子ちゃんでした。

今ターボで頑張ってもらってます。

2時間ぐらいですが、50パーセントは乾いてきました。
最初、見栄張って?外で干して、シトシト雨に気付かず、
見事に濡れちゃいました。

そんなものでも乾きます。
ほんと、良い子です。
オススメです。
15:30  |  ☆日記☆
 | HOME | 
