09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生意気な動き

2008.06.05 (Thu)

今、洗濯物を干しました!

今更&この天気で乾くはずがない!

生意気でしょ。
この行動。
うん、生意気だ(笑)

イザとなったら除湿機登場させれば良いだけだからね!
↑ この言葉が生意気ですね。

そして昨日の宴の場所は足柄のアサヒビール園
2008060417110000.jpg
大雄山線に初めて乗って感激。
レトロな可愛さある電車で大雄山駅まで。
金太郎がいました。
2008060417410000.jpg
こんな景色を見ながら
「飲み食べ放題」まんぷく焼肉コースを。
2008060417500000.jpg
お得なクーポンをダウンロードすると10%も割引してくれちゃいます。

あ~、飲みすぎた・・・食べ過ぎた・・・

もちろん、大満足でした。

こんどはしゃぶしゃぶが食べたいな♪


今日は波乗りしようか悩み中。
今日も頑張っちゃう???
13:09  |  ☆日記☆
 | HOME | 
