07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は戦いだぁ!

2008.06.06 (Fri)

明日は旦那様、試合です。
朝からばーちーへ向かうようです。
世界のプロと戦える大会です。
海外からも20名以上の選手が来ているそうです。
私はこの大会、去年見に行きましたが、
ロングボードの動きがおかしいっ!
ショートみたいに切れがあるし、
リスクある所でワザを出してくる世界のプロに驚かされました。

頑張れ!植田じゃぱん!
あっ、間違えた、頑張れ旦那様っ!
楽しんできてね~~~!

さて、今日はいただき放題です。
この「笹巻き」(ちまき)、Aさんから10個もいただきました。
080602 051
アドバイスどおりキナコを昨日買いに行って、付けて食べました。
これが・・・メッチャおいし~!
笹を採る所から全部手作り・・・
コレを作ったAさんのご両親の温かさに触れた一幕でした。
そんな愛情が込められて作られているからか、
ほんとに、、、美味しいのでした。
Aさんありがと~~~!
残りも全部食べちゃいますっ!

※キナコ入れてる器は我が家の父の手作りだったりします。
コウイチさんにも、、、ありがと☆

続いては・・・
080602 044
おっきな夏みかん。
鴨川で頑張ったご褒美にいただきました。
酸味が心地よい味でした。
コチラもおいしゅうございました。
ペロッと一人で食べました♪
ご馳走様でした。

今日はやっと海行かず・・・
草むし&植木の手入れしました。
みんなのフィットネスも久々復活。
今日も良く寝れそうです。
明日のレポートの為にもしっかりビール飲んで寝ま~~~す。
19:16  |  ☆日記☆
 | HOME | 
