09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日のNO1ライディング~!

2008.06.12 (Thu)

今日は早起きして、海へ。
何よりも雨が嫌でしたが、海はガラガ~ラ♪

腰~腹、極々たまに胸ぐらいあって、しかも形良いのもあったので、充分◎
私にとっては、人がいなければそれだけでOKなんですけどね。
今日はグーフィーが形よくって、苦手でしたが頑張って乗りました。
一番の良い波は今までにない程のスピードが出ちゃってビックリでした。
レギュラーも充分楽しめました(^-^*)/
今日は大満足でした。
雨の日の早起きは3文以上の徳でした。

08061103.jpg
そして、今はコレ見てます。
6月4日にDVDレンタルスタートした、「Beyond the Break」
撮影はハワイ、オアフ島のマカハ。
8割水着ですよ~~~!
08061102.jpg
ムヅカシイサーフィンの撮影ですから、色々突っ込みどころもありますが、
サーフィンに興味なくても楽しめます。
梅雨で遊び行くのも嫌になっちゃったら、ぜひ!

さて、今週末はお仕事で忙しいので、出来る事は今のうちにしておかねば!
夏のために電話やメール、打ち合わせなども多くなりますね。
夏しか忙しくない杉山のスケジュール帳の7月&8月は
ソロソロ「満」になりつつあります。
夏はサーフィン出来なくなるし、お酒も飲めなくなるぞぉ。
サーフィンも、お酒も梅雨のうちだねっ!
11:08  |  ☆日記☆
 | HOME | 
