07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポロロッカDVDプレゼント明日が締め切り!

2008.06.12 (Thu)

私の中で、現在一生持っていたいDVD、NO.1は
大野マーPROのアマゾンの逆流、ポロロッカチャレンジ!
なんと、そのDVDが手に入るかもしれないのです!

何度かブログでも紹介してますが、
これは新型X-TRAILのHP上での人気コンテンツ、
No Limit Projectのサーフィンバージョン!

FMヨコハマ、土曜の朝、私がレポーターをしている番組、
「The Burn」内の、Saturday Surf Breakの番組ブログでプレゼント中!
dvd2.jpg
X-TRAILのHPで見られるドキュメンタリー映像全編に、
特典映像と、さらにオリジナルステッカーも加えたスペシャルDVDを3名にプレゼント。

ブログに欲しいというコメントを書くだけで、エントリーできます!
なんとも簡単。
しかも、現在15コメント!!!
挙句に3名にプレゼントですよっ!

このプレゼント、私が欲しい・・・
ステッカーが欲しいなぁ・・・
しかも特典映像付きだし・・・
今はいつでもWEBで見れるけど、
WEBはいつか消えてしまうでしょ。
何年か先、また見たいと思っても、見れないんですよ~!

今チャンスはめったにありません。
どうぞご応募を。
2008年、上半期の運試し。
ザバーンのブログからどうぞ。
締め切りは明日です!!!
お早めに。
20:21  |  ☆日記☆
 | HOME | 
