09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベンジーウェザリー!

2008.06.20 (Fri)

大阪にお仕事で行ってまいりました。
なんのお仕事か・・・とか、
どんな感じだったのかなど、詳しくはThe BurnのHPをご覧ください!
でも、この写真はアップしとこ♪
080615 040
ベンジーさん、気さくな素敵な人でした。

なんとっ!大野マープロのポロロッカチャレンジDVD、
好評につき、今週も3名にプレゼント!!!だそうです。
ザバーン(http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBurn/index.shtml)ブログからエントリーを!
締め切りは今日ですよ!お早めに。

そして、今日は茅ケ崎の旦那様の実家へ。
大阪に行ってたので、父の日のプレゼントをしてなくて、
今日、茅ケ崎の父の所へ遅めのご挨拶。
アンコ好きなお父さんに和菓子の差し入れ。
そして、昼ごはんをご馳走になり、
大阪のお土産にと持っていった明石焼きをお母さんと一緒にパクパク食べ・・・
080620 001
挙句の果てには、、、
以前ご馳走になったお赤飯の作り方を図々しく教えてもらい、
その場でお赤飯講座となりました。

そして、一度自宅に戻って、
出来上がったお赤飯をまた食べに行くという、、、
この後の超図々しい予定。
またまたご馳走になります。
それも大好物のお赤飯です。
やった~~~♪
お母さん、ありがと~~~。

ちなみに実家の父の日へもまだ・・・
しかし、彼は更に図々しい!
プレゼントに「テキーラ」指名してきました。
飲んだことないから、飲んでみたいそうです。
そして、もう、レモンを買って待ってるそうです。
待ってろコウイチ!やっつけてやるからな~!

明日はレポートです。
お赤飯食べて明日に備えます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
19:40  |  ☆日記☆
 | HOME | 
