09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近手に入れたアイテム!

2008.06.25 (Wed)

先日、バートンストアで一目惚れしちゃいました!
080620003.jpg
 ↑ バートンのこんなクーラーバッグや、
080623003.jpg
 ↑ グラビスのこんなPCリュックに心を奪われてしまいました。

使い心地、かな~~~り良いです!
詳しくは私がレポーターを勤めるザバーンのサタデーサーフブレイクブログに掲載しました。
やっぱりライダーさんの意見をしっかり取り入れて作られているなと・・・
大事に長く使いたいと思います。

今夜もまた・・・キャンドルナイトです。
そして、この勢いで子供みたいに「超」早寝します!!!
21:40  |  ☆日記☆
 | HOME | 
