07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

脱皮しました。

2008.06.30 (Mon)

今日はロングで海へ~♪
小波でしたが、形良く、大師匠に言われた言葉に気をつけて練習。
いつもアッサリと上がる私が久々に二時間オーバーのサーフィン。
師匠のアドバイスもあり、なんだか楽しかったですな。

その後、釣りに行ったんです。
餌もあまっていたので。

でも、今日は・・・ぼうず。
参った・・・(。-_-)ノ
反省会だね。

しかも完全に主婦放棄の一日!
10時過ぎに家をでて、一度戻って、すぐ釣りに出て、
何も釣れずに帰ってきて、お風呂から出たら、5時過ぎてました。

多分、6時間ぐらい海に浸かってました。
そしたら、日焼けしていた背中の皮がむけました。
ウエットで蒸れたの&すれたんでしょうね。
6月末にとりあえず脱皮しちゃいました。

とにか~~~く、今日はもうグッタリです。
何もやりたくありません。

やっぱり主婦は向いてない???[壁]‥) チラッ

でも昨日は得意技の某ラーメン屋で
080628 054
コレと、今年初の冷やし中華を食べちゃったので、
今日はおうちで食べます。

パドル頑張ったし、もう飲んでしまえ~!
ビールでサーフサプリ飲もうっ!
18:25  |  ☆日記☆
 | HOME | 
