07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悩み・・・カァ

2008.07.04 (Fri)

カラスがうるさいです。
朝・・・4時前ぐらいからずっと「かぁかぁかぁ・・・カァカァカァ」
7時までほんとにうるさ~~~い!
寝れないわけじゃないけど、なんども目が覚めます。
はやくどこかへ行ってください。
お願いしますm(._.)m

080704 001
初チャレンジのお赤飯です!
旦那様のお母様に教えてもらったレシピで作りました。
なんと~!
上手に出来ました♪

なんのお祝いでもありませんけど。
出来上がりが上手に出来たので、お祝いです。

さて、踊りにいこ~!
10:42  |  ☆日記☆
 | HOME | 
