09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐったりさんです。

2008.07.10 (Thu)

ココしばらくは、七夕&仕事&飲みでグッタリさんでした。
昨日は何にも出来ないぐらい衰弱してました・・・(。-_-)ノ
今日やっと海に出ました。
080710 021
皆でパドボでエボシに。
気持ちよかったなぁ・・・
やっぱり海はいいです。
パドボは波の取り合いもない、穏やかな世界なので、
のんびりしたい人には超オススメです。
また、その様子はまとめてザバーンのブログにアップしますね。

080620 004
コレが我が家の最近の成果。
ナスとシシトウが絶好調です。
あとは…エダマメですな。

さて、夏は猛烈に忙しくなります。
FMヨコハマキャンペーン、大磯ロングビーチスクール、
ザバーンレポート、ナパサ、大会MC、イベントMC・・・
休みもほとんどありませんが、ありがたいですね。

大磯ロングビーチ情報は、スクールにアップしました。
また、大磯ロングビーチのHPをご覧ください。
またあらためて告知しますね。
15:27  |  ☆日記☆
 | HOME | 
