07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

玲子カクテル飲んでね~!

2008.07.13 (Sun)

夏ですね。
梅雨さんはやく明けてケロ!

昨日はレポート後、横浜へ呼び出され、
急遽、横浜へ。
その後、ロンリーで由比ガ浜へ~~~!
080712 048
由比ガ浜のビーチハウスは昨日がプレオープン!
嬉しい事に、私の発案したカクテルがあるんですよ~!
ご挨拶&試飲を兼ねて伺ってみました。
080712 045
タイトルは「ワイプアウト」
飲んで人生をワイプアウトしちゃいましょう~!
そんな気持ちで作りました。
味は・・・やっぱり生ビール飲みながら、
何杯も試飲しながら酔っ払って作っただけあります。
昨日は確かめに・・・行きました。
由比ガ浜に行ったら是非、一杯は…
いや、一杯で良いから飲んでみて。
まずくないよ~!(笑)

その後は、、、鎌倉で飲んだくれてしまい、
気付いたら平塚駅でした(涙)
もう一度上りに乗って帰れました。
相変わらず、駄目人間です。
まさにワイプアウトでした(。-_-)ノ

そのため、義兄に頂いた米沢牛を食べ損ねました。
今日の夜は絶対食べます!

では、FM湘南ナパサの生放送に向かいます!
この後、三週間お休みになってしまいますので、
ぜひ、聞いてね~~~!
09:29  |  ☆日記☆
 | HOME | 
