07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ROXYチャレンジ!!!

2008.07.26 (Sat)

今日は辻堂で大会MCしてきました!
080726 017
女の子だらけで楽しかった~~~!

やっぱり大会って楽しいね。
最年少は10歳。
平成10年生まれ☆
間屋口香プロの秘蔵っこ。
可愛かったなぁ。
こういう出会いがたまらないっ!
ショート優勝は15歳。
女の子達の成長が、楽しみです。

私も皆に負けじとトイレ一回も行かずに頑張ったから。
だれか、褒めてね。

今日は大会でエネルギーをもらいました。
今回もMCをやらせていただいてありがとうございました。

終わって飲みに行きたかったけど、
みんな忙しいみたい。
旦那様も結婚式の二次会で帰ってきませんので♪
家でルーキーズ最終回見ながら、
ビール飲みながら、
大好物のハッピーターン食べながら、
リラックスになってしまいました☆
まだ二本しか飲んでませんが、酔いました。
なので、この辺でおいとまさせていただきます。

明日は大磯ロングビーチから、レポート。
時間あったら聞いてね~!
19:49  |  ☆日記☆
 | HOME | 
