07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大収穫(笑)

2008.08.14 (Thu)

2008081412230000.jpg
私が一ヶ月チャレンジしてる間に、
庭のミニトマトも限界にチャレンジしてました!
今日は休みだったので、収穫祭。
いたんじゃったらやなので、ミキサーでガガガーってペーストに。

なので今日は洗濯&掃除&トマトで終わった一日でした。

そして明日がラストのキャンペーンレポート!!!
ぜひ、ブログに遊びに来てくださいね~!
ラストなんで、今までブログを読み逃げしていた人も [壁]‥) チラッ
友人・知人・先輩・後輩・同人種・同年齢・同姓・異性・・・
元上司の方も、元同僚の方も、
ブログに来た人はコメント必須で(笑)

あと、X-TRAILプレゼントにも応募してね~~~!
しないと、あたりませんよっ!

では、明日もレポート&夏祭りというハードな一日なんでもう寝ます!

オヤスミナサイマセ\(*^▽^*)ノ
22:12  |  ☆日記☆
 | HOME | 
