09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

癒やされすぎました・・・

2008.09.11 (Thu)

昨日は私の苦手な街(渋谷)へ・・・
目的はライブです!
080911 005
夏の雨の日、ハナサクテラスのJALさんイベントでご一緒した、
素敵な歌声の持ち主、池田綾子さんのライブです。
1219543680.jpg
この写真は綾子さんの日記から拝借です。
イベントのときに聞いた歌が忘れられず、昨日はライブに行きました。
たっぷりと17曲聞かせていただきました♪
途中、ゲストに小柳ゆきさんも登場し、楽しい一幕も。

今回は屋久島で行われる「やくしま森祭り」というライブを
10月に控えてのプレイベント。
会場は森のように作り上げられ、キャンドルのライトの灯りでのライブ・・・
完全に、癒やされすぎちゃいました。
どんな歌声なのか、今すぐ聞きたいという人はJALサイト、
旅したい。のイメージソング「小さな鞄」をダウンロードして聞いてみてください。
ダウンロードはコチラから♪
疲れた方、旅に出たい方、その他、皆様癒やされちゃってください。
私も、今ズット聞きながらブログかいてます。

モチロン、終わった後は・・・
080911 001
一杯?
いや、相当量摂取。
連れてって頂いた場所は、14階にあるお店。
促されるままお寿司エリアへ。
080911 003
写真は「ゲイシャロール」
マグロ、エビ、サーモン、イカ、トビッコ、アボガド、その他盛りだくさん・・・
コレが一つの巻物になって、相当太い巻物がくるのかと思いきや、こんな感じでした。
安心しました(笑)
でも、美味しかったです♪

昨日は一緒に飲んでくださった方も素敵な方で、
いい一日の締めくくりでした。

それにしても、、、


あ~、旅したい。



あっ、
その前に、、、


仕事しなきゃ。


では、仕事に戻ります、はい。
12:35  |  ☆日記☆
 | HOME | 
