07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フラメンコの練習会

2008.09.12 (Fri)

フラメンコを始めて今月頑張れば丸1年になります。
フラメンコって・・・やっぱり、

むずかしい・・・
瞬時には体動かない・・・
音楽も全然わからない・・・

でも、踊る事が楽しくて、
知らない事を学ぶのが楽しくて、あっという間の1年です。

8月はほとんどいけなくて、皆に迷惑かけたけど、
ナンとか今日、タンゴのフリ全て終了!
祝、終了!!!

ゆっくり一曲練習しました。
初歩の初歩から学んでいって、見せられたものではないんですが、
他の曜日なんかで練習している、皆さんとの練習会です。
月末にありんす。
私にとっては、かなりのイベントです。
がんばろぉ。
20080912182819.jpg
で、先生からCD借りましたので、練習する日々になります。

肝パンパンとか言ってないで、ほんとがんばらないと・・・ね。

もし頑張れたら、新しい靴を買いたいと、
今からたくらんでます♪
20:13  |  ☆日記☆
 | HOME | 
