09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋ナス

2008.09.18 (Thu)

20080918191632

今日の収穫です。
我が家の秋の味覚たちです。
ナスはちょっと色ムラがありますが、味はバッチリです。
今日はシソと一緒にマリネにしやす。
シシトウは串に刺して、お魚と焼いちゃいます。
自宅の庭で野菜が収穫できて、食卓に並ぶって、良いですね~!

そして、ここ数日は「魔の誘い」がないので、
良い子で、ご飯作ってます。
今日は上記+乾物パーティ!
って言っても大豆とひじき戻して煮ただけですが、
旦那様が千葉のフェリー乗り場で買ってきてくれた
「あさり汁」入れると、コクと旨みがでてメッチャ美味しくなります。
料理がうまくなった人みたいな味になりま~す♪
オススメです。

では、今日もこの辺で・・・
現在7時半ですが、眠いです。
早く乾杯して眠りたいです。
19:16  |  ☆日記☆
 | HOME | 
