07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生ソバ&野菜orアイスプレゼント☆

2008.09.22 (Mon)

昨日のナパサは季節の特集「白い休日・信州」をお届け。
南相木村の中島育男村長がゲストに来てくださいました。
080922 004
1時間半、たくさんの楽しいお話をしてくださいました。
優しい村長さんでした。
そして、プレゼントは生ソバ&季節の野菜&滝見の湯の入浴券のセット!

そして土曜日は南牧村滝沢牧場の滝沢さんがやってきてくれました。
そして、プレゼントはアイス♪
080922 002
これは最中アイスですが、プレゼントはカップのアイス6個入りみたいですよ~!

信州の美味しい自然の恵みを味わってくださいね。

どちらもドド~ンと10名さまに☆
プレゼントの締め切りは来週の日曜日まで!
欲しいという方はFAXで♪
郵便番号、住所、氏名、電話番号などの連絡先を書いて、
「ソバ」もしくは「アイス」と欲しいものがわかるように書いて
FM湘南NAPASAまでご応募ください。
FAX 0463-23-7200

今日は皆様より一足お先に、中島村長にいただいた
生ソバを食べたいと思いま~す♪

寒くなる前に信州に行きたいですね~。
20:22  |  ☆日記☆
 | HOME | 
