05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大会は・・・(追加)

2006.04.22 (Sat)

20060422094117.jpg
これは昨日の朝の練習風景です!
はいりたかったですね・・・
20060422093811.jpg
夜はウェルカムパーティーがあって、フラ有、ライブ有、お酒有!で最高の夜でした。
写真はNSAスタッフの皆さんと。
あっ、スッピンですみません( ̄□ ̄;)!!いつもじゃ~ん。
メンチョ治ってます!
20060422094626.jpg
ライブはグッドラビン、610、最後はkeisonさんの登場で、盛り上がりは最高潮に!
昼間は放送ブースに、ライブ告知にグッドラビンさん、keisonさん来てくれたんですよ!
う~ん、いい夜だった・・・

しかし、今日は急激なサイズダウンで、現在もウエィティング中。
残念…敏感に反応してくれるといいのですが…大会やりたいなぁ。

20060422190541.jpg

11時頃から激しいオンショアが吹き、サイズも上がり2時より試合がスタートしました。
ですが、台風のような風と雨で大変な大会二日目となりました。
が、天候の悪化により多少のヒートは残したものの、明日の最終日に向けてよい方向に!
明日もがんばりますよぉ!
ざばーんのブログもチェックしてくださいね!
09:50  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

種子島ですか~~~。
入りたい波だなー。

私はこのGWから入り始めます。海で会いましょう!
お仕事頑張ってください!!
みの |  2006.04.22(土) 10:00 | URL |  【編集】

種子島!!
行ってみたいです~。今年の旅行の候補の一つだったんです♪
楽園のニオイがしますよ~☆
水温とかも暖かいだろうなー。
今日の大会無事できたのでしょうか??
kaipoi |  2006.04.23(日) 13:08 | URL |  【編集】

みのさん
GW明けには海で!
楽しみにしています。
あ~、もう四月が終わる・・・

kaipoiさん
もっともっと楽園のにおいぷんぷんのページはもう少しお待ちください。
水温は温かかったですが、、、気温が・・・詳しくは、logbookにアップしますね!
エフヨコページにも書き込みありがとうございました☆
REIKO |  2006.04.25(火) 14:10 | URL |  【編集】

おすぎさん
種子島お疲れさま+お仕事御苦労様でした!
大会後みんなでサーフ出来て良かったっす。
そんじゃまたどこかの海で!
ht |  2006.04.25(火) 14:52 | URL |  【編集】

種子島お疲れ様でした!
beerもMCも波乗りも最高でした(^v^)
また一緒になった時は 「ゼッケンピンクコール」 よろしくね(-.-)
ではではまた!
kaoruching |  2006.04.25(火) 17:56 | URL |  【編集】

H夫妻sama
ありがとうございました。
ご迷惑ばかりおかけして・・・
全てにおいて助けられた気がします。
本当にありがとうございました。
海も最後に入れて幸せでした♪
今度はプライベートで遊んでもらって、ガブガブ飲みましょう!!!
ゼッケンピンク~~~!よろしくです!
REIKO |  2006.04.25(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/7-94fdc742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
