07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤバうぃっしゅ☆

2008.09.29 (Mon)

行ってきました、ダイナシティ!
Fヨコリスナー感謝祭。

出演前の楽屋では皆さんと♪
楽屋で
楽しみましょ~!って。

トークショウ
みんな喋りのプロで、凄い現場でした。
ある意味怖かったです(笑)

そして、打ち上げ・・・

どぉしましょう・・・

ヤバうぃっしゅ☆です。
先輩達と楽しく飲んでいましたら・・・
飲まれました。

そして、その模様を終始カメラを持っていた鈴木裕介さんが、
エアクルブログにアップしてました(涙)
私、ピッチャーもって暴れてます(涙)
しまいにはカメラ構えたゆーすけさんを睨んでました・・・
すみませんでした。

いや~、さすがU-SPO編集長、絶好のスクープは逃しませんね。

そして、アクルでゆーすけさんとご一緒してる、
鈴木まひるさんには今回もたっぷりお世話になっちゃいました。
まひるさんは、いつも気にかけてくれるお姉さん的存在。
私は勝手にFヨコの私の姉と思っています!!!

そして、イベントでは初のご一緒、
北島美穂さんにもお世話になっちゃいました。
やっぱり昨日も素敵でした☆
全員集合
男性陣は飲んで飲んで・・・飲まされて???
帰りはグッタリ?だったようです。
その様子もエアクルブログにアップされていますので、
お時間のある方はチェックしてみてくださいね。
今のトップ記事はハムカツでした♪

そして今日・・・
朝起きたら昨日家を出たまんまの服で寝てました。
台所に、リュックが転がっていて、コケマシタ。
全く買った記憶のない食べ物が転がってました。

最後はこんな状態でしたが、
来てくださった方、ありがとうございました。
お時間がなくて、お話もあまり出来なかったのですが、
また、こんな機会があったら遊びに来てくださいね。

最後はせっかくなんで?睨んでる写真で、、、お別れしましょう。
仁王立ちレイコ
15:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
