09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産は「まりもっこり」

2008.10.01 (Wed)

先週末から今週の明けまで旦那様は、
北海道でサーフィンスクールに行っておりました。
北海道は毎年、めちゃめちゃ楽しいらしく、
美味しいビールを飲んだとか、
ジンギスカンはもやしから焼いて食べたとか、
スジコのおにぎりが美味しかったとか、
T氏の頼んだ秋刀魚定食は秋刀魚が二匹盛られていたとか・・・
食べ物のお土産話は尽きません。

そして、私の土産リクエストは・・・
福島で海に帰ってしまった真鯛ストラップに変わる、
NEW携帯ストラップ。
そして旦那様が買ってくれたのは、
20081001092456

まりもっこり。
意気揚々とイルカに乗ってます。
イルカの目もまりもっこり仕様です。

ラッキーカラーが緑なんで、、、
気に入ってます(。-_-)ノ


そして、今日から10月!
私のいろんな事が、、、再び始動です。
私のHPもチョコットリニューアル。
そして、今まで書いていたSCN(湘南ケーブルネットワーク)
蒼い海のコラム、コチラもリニューアルされました♪
SCNのHPは現在メンテナンス中でした。
もう少しお待ちください。

そして、もう一つ・・・は、
まだ言えず、もうちょっとお待ちください。
(そんなたいした事では???ない?)

引き続き、よろしくデス。

ちなみに昨日はボディボードで入水。
楽しかった~~~!
大きいときはボディボードのほうが、いろんな人に迷惑かけないので、
ゆっくり楽しめます。
久々に三時間弱のサーフィンタイムでした。

では、今日も頑張りましょう~!
09:24  |  ☆日記☆
 | HOME | 
