07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

走ってきました。

2008.10.10 (Fri)

今日も走ってきました。
走った様子は
マラソン専用ブログに早速UPしました。
頑張ってはしった・・・よぅ。
なので、見てちょ~だい。

そして今日は朝、パドボ行ってきましたよ~!
朝の風のない海は、海面がぬるっとしてるオイルみたいです。
081010 017
水も透明度を増して、海の底が見えるようになりました。
湘南の海も綺麗なんですよ~!
シュノーケル持ってくれば良かった?なんて気になりました。
伊豆なんか行っても綺麗なんでしょうね~!
沖縄もパドボ楽しめるようですし。
水の綺麗なところなら最高かも☆
パドボもこれからがチャレンジ時ですよ~!
081007 020
旦那様の働くお店にもスクール用の板も入荷したようです。
ソロソロスクール出来そうかな~♪


金曜恒例のフラメンコはメンバーが増え、また楽しくなりそうです♪
でも、既に新しいリズムに頭が軽くパニックですけど(涙)
マラソンも、フラメンコもがんばろぉっ!

そうそう、ちゃんとお仕事しま~す!
明日はザバーンワコールレポートで☆
15:57  |  ☆日記☆
 | HOME | 
