07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日は素敵な方にお会いしました!

2008.10.23 (Thu)

昨日お会いした素敵な方は、私のマラソンコーチ!!!
中川コーチ!
(勝手に私のコーチにしちゃいました!)
中川コーチはメチャクチャ優しい方で、
褒めて伸ばす&的確にNGな部分を修正してくれる方!
分かりやすく、あっというまにフォームが治りました。
今日は少しそのフォームを思い出すために走りました。
中川コーチの指導の詳しくは・・・
マラソン専用ブログへ!

01.jpg02.jpg03.jpg
そして、そちらにも書きましたが、
今度の土日、「スポーツオーソリティ」横浜みなとみらい店で、
湘南国際マラソン公式スポンサーのニューバランス
「LOVEランニングキャラバン」が開催されます!
足を測ってもらってジャストフィットするシューズを選んでくれます!
そこになんとっっっ、中川コーチ登場!
色々相談に乗ってくれるそうです!
湘南国際マラソンに出る方にはラストチャンスですね!
セールもあるとか???
私もこの機会に中川コーチにシューズ選んでもらいます♪

宮崎ではサイズがなかったのが幸い?だったのでしょうか?
NBのシューズは私の足に合いそうです!
楽しみです♪

そしてザバーンブログにはカワハギ釣りの模様が掲載されています!
スタンドアップで出かけたので、良かったら見てくださいね~!
081007 016
16:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
