09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は買い物DAY

2008.10.25 (Sat)

今日はいつもの朝のレポート
波があってサーファーさんが海へ沢山来てましたよ!
そして、ザバーンブログにはカワハギ料理もアップしています♪
良かったら、見てくださいね!

そして、急いで開店前の横浜そごうへ!
今日はワコールコーナーから今話題のインナーウエア、
『スゴ衣』のレポートでした!
これ・・・ほんとにスゴ~~~衣。
薄くて軽いのに暖かい!
これは触っただけで暖かいのわかりますよ!
写真はレポートに出てくれた林田さんと。
081025 015
レポート後、『スゴ衣』にスゴ衣興奮して買っちゃいました。
色んなタイプもありますが、キャミソールタイプも色々使えそうですよね!
クロスウォーカーと共にオススメです!
この冬は手放せなくなりそうです☆☆☆


で・・・今日はもう一箇所でお買い物。
ランニングシューズ、予告どおり買っちゃいました!!!
中川コーチに選んでもらってね☆
明日もニューバランスのブースにいるそうなので、
いいシューズ欲しい方は是非。
詳しくはマラソン専用ブログで。
かっこいいシューズGETです☆

あと、ランニング用に下着のトップスもワコールのCW-Xを購入しました!
それがまた調子良くて、いいです!
ボトムスはランナーさん、皆着ていて、調子いいんだろうなぁ・・・
と思いつつ、お値段が高めなので今回は我慢かな!

よぉし!42.195キロ、走ってやるぞ~~~!
グッズにお金もかかってきましたので、気合入ってきました。
ランニンググッズはおまじないですからね。

今日はイッパイ買い物しちゃったし、お仕事も頑張ったし、
いい波横目にマラソンの練習も頑張ったし…かんぱ~いじゃ!!!

明日も波がありますように。

では。
20:05  |  ☆日記☆
 | HOME | 
